すず丸スイカで笑顔になりました♪

目次

すず丸スイカ前田さんとの出会い🍉

すず丸スイカの前田さんとの出会いは、2023年3月。前田さんが平和園に電話を下さった所からスタートします。

東京都に在住の前田さんは実家である鳥取県倉吉市でご両親が栽培されているスイカのブランディングをやられていました。2022年からクラファンをやられており今回が2回目という時に平和園へお声がけ頂いたのです。お話を聞いているとスイカに対して熱い情熱を持った方で、また行動力もある方で、すぐに「平和園に行って説明します!」と言って下さいました。

平和園には1歳になるお子さんと旦那さんと一緒に来て下さいました。

クラウドファンディングにかける熱い想い。

『児童養護施設の子どもたちにスイカで笑顔を届けたい!』

そんな想いがひしひしと伝わってきました。

スイカが届いた~🍉

7月13日に、立派なスイカが届きました!!

ご両親が汗水流して一生懸命栽培して下さったスイカ。

インスタライブなどでその様子を常にアップされていたのを知っていましたので感慨深かったです!

「重た~い!」といいながらそれでも一人で持てるよと言わんばかりにスイカを持ちあげる小学生。

スイカは届いたその日が一番美味しいと前田さんに教わったため、その日の夕飯で頂きました。

スイカで笑顔になることができました!

前田さんありがとうございました!!クラウドファンディングでご支援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

#児童養護施設平和園

#千葉県児童養護施設

#すず丸スイカ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次