ボードゲームをやりました!!

目次

ボランティアさんが来てくれました!

定期的にボランティアさんが来て子どもたちと交流して下さいます。

今回も楽しいボードゲームをたくさん持ってきてくれました!

低学年でも盛り上がるようなボードゲームも多々!!

時間を忘れて楽しめるものばかりです。

ルールがわからなくてもボランティアさんが丁寧に教えてくれます。

勝負には勝敗がつきもの!!負けて悔しい思いをするのも良い経験です。

ボランティアさん、楽しいひと時をありがとうございました!!

#児童養護施設平和園

#児童養護施設

#子どもは天才

#最高のスタッフ

#ボランティアさんに感謝

#千葉県市原市

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次