グランピング旅行【中高生男の子】

男の子たちはホームごとではなく、中高生と小学生に別れての旅行となりました。

中高生男の子たちは初めてのグランピング体験!!

やぎが出迎えてくれました。

さあ遊びまくるぞ~!!

廃校となった小学校をグランピング施設にした場所のため、プールや体育館で体を動かして遊びました!!

体を動かすことが好きでない子は、図書室でたくさんのマンガ本に囲まれて喜んでいました。

そして泊まる場所が素敵すぎました!!

美味しい物もいっぱい食べて、2日目にはららぽーとや海にも行って、たくさんの思い出が作れました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次