アクティブ旅行【小学生男の子】

小学生男の子チームは体を思い切り使う場所へ行きました!!

まずはロマンの森共和国へ。

いろんなアスレチックにチャレンジ!!失敗しても何度も何度もチャレンジする姿が見れて、感動!!

「大人が輝けば子どもが輝く」をモットーに、スタッフには「大人が楽しめば子どもも楽しむよ」と伝えて送りだすようにしています。

写真を見る限り、大人も楽しんでくれたようですね♪

いい笑顔だ!!

子どもと同じようにアスレチックにチャレンジしてくれたようです。

いやいやいや、スタッフがばててる場合じゃないのよ(笑)

ホテル三日月に移動!!

みんなでお泊りするのを楽しみにしていました。

2日目はターザニアへ

色々なことにチャレンジし、本人たちのアドバンテージがあがりました。

何事も経験するって大事ですね。

#児童養護施設

#子どもは天才

#最高のスタッフ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次