お誕生日には愛情たっぷり手作りケーキ♩

子どものお誕生日にはスタッフが愛情たっぷり込めてケーキを手作りしてくれます。

その子の事を考えて「チョコが好きだったからチョコクリームにしよう!バナナも好きだから中にバナナをたっぷり入れよう!」とか、

チーズケーキが好きな子に材料を買ってきてチーズケーキを焼いたり、

シュークリームが大好きな子には生地から焼いて作った特大シュークリームにしたり、スタッフがその子に合わせて作ってくれます。

どれも愛情がたっぷり込められています。

年に1回の特別な日。子どもたちにとって最高の思い出となりますように、スタッフが日々サポートしてくれています。

#千葉県児童養護施設

#平和園

#子どもは天才

#最高のスタッフ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次