ディズニーランドに行ってきました〜♩

目次

年に1度のディズニーランド♪

平和園は千葉県にある児童養護施設です!

千葉県と言ったらディズニーランド!ってことで年に一度は行くようにしています!

今回は空いている時を狙おうと小学生が代休の日に行きました!!

平和園からは車で1時間程で到着します。

さ〜て、何から乗ろうかな〜!!

スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンを制覇!!

さすが平日!空いています。

ディズニーランドと言ったらこのアイスは食べないとね〜!!

リトルグリーンまんも美味しい!!

ショーも見ることができました!!

雨が降ってきましたが、雨対策もバッチリして行ったのでへっちゃらです!!

トゥーンタウンで遊びましたよ。

「もしも〜し。聞こえますかー?」

メリーゴーランドにも乗って、

ベイマックスとも写真を撮って、楽しい1日が過ごせました。

中高生はどうしているの?

今回は小学生のみディズニーランドに外出しましたが、中高生はと言いますと、みんなそれぞれ学校などのお友達と行きたいと言う意見があり、年に1回ディズニーお小遣いを支給し、自分が行きたい時に行きたい友達と行けるように配慮しています。

「施設だから無理」は極力なくし、一人ひとりの意見を大切にしている児童養護施設です。

#児童養護施設平和園

#千葉県児童養護施設

#児童養護施設

#平和園

#子どもは天才

#最高のスタッフ

#ディズニーランド外出

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次