芝広場が完成しました〜!!

目次

1日目

プレイグラウンドオブホープさんが2日間かけて、人工芝広場を作ってくれました!

この状態からどのように変身するのでしょうか。

大きなトラックが到着!!作用に必要な道具をおろします。

プレイグラウンドオブホープさんとともに平和園のスタッフも手伝います!

まずは黒いシートを敷いて行きます。ジャングルジムの下にも丁寧に敷いてくれました!

黒いシートのあとは人工芝!!

中学生も興味津々!!

1日目の作業はこれで終了!!疲れを感じさせないこの笑顔☺️ありがとうございます!!

2日目

2日目はプレイグラウンドオブホープ代表マイケルさんの息子も参戦してくれました!!

余談ではありますが「youは何しに日本へ?」にも出演されたことがあるんですよ!!

平和園スタッフが張り切って手伝っています。

無事に芝張り完成です!!

プレイグラウンドオブホープのみなさん、本当にありがとうございました!!

来週から遊べるとのことで、子どもたちは待ち遠しくて仕方ありません。

#POHさんに感謝

#子どもは天才

#最高のスタッフ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次