ソーセージ作り教室が開催されました

平和園内の地域交流スペースをお貸ししまして、本日はソーセージ作り教室が開催されました。

どのように作るのか興味深々のスタッフ。

体が喜ぶ料理を追求し、心も身体も整うワークショップを行っている藤井さん。

自分の食べた物で身体は作られている。藤井さんはそうおっしゃいます。

美味しそうなソーセージを参加者と和やかな雰囲気で食べてらっしゃって、素敵な活動だなと感じました。

今回、初開催でしたが「素敵な場所で、またぜひ開催させて下さい♪」とおっしゃってくれました。

ご興味のある方はぜひ、参加してみて下さい。体に負担が少なく美味しくて簡単で楽しいお料理が学べます♩

#児童養護施設

#児童養護施設平和園

#地域交流スペース

#千葉県市原市

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次