児童養護施設平和園新ホームページ完成!!

前々からもっと児童養護施設の良さを知ってもらいたいと思い、ホームページ作成を計画しておりました!!

そのホームページが完成しました~!!

スタッフみんなの協力なしではここまで素晴らしいホームページはできませんでした!!

#最高のスタッフ

また、ホームページ作成に関して細かい相談に乗って下さった制作会社さん、平和園まで写真撮影に来て下さったカメラマンさん、ホームページや平和園のアイコンをデザインして下さったデザイナーさん本当にありがとうございました!!

皆さん、これから平和園の日常をブログを通じてお伝えしていきます。

ぜひ温かい目でご覧頂ければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次